じょうえつバル街ライヴ、ご来場ありがとうございました!

6月17日(土)は「じょうえつバル街 vol.8」が開催されました。

Brasserie Jazz Orchetraのホームグランドと言ってもいいELEVEN PLAZAでライヴでした。

基本的にバル街は参加店を転々と移動するイベントですが、しっかり足を止めてお楽しみいただきありがとうございました。

主催者様が、前回ライヴの集合写真をバル仕様にアレンジしてくれました。

大きくプリントされていたりしてカッコよい!

この日は、15時から約90分の演奏で、マンシーニ、グレンミラーに加えて、坂本九のヒットナンバーのビッグバンド・アレンジものも演奏。

ライヴ終了後も、バル街の様にハシゴ演奏が続くのでした。

BJOメンバー3人+まりよん(Perc)、前回BJOライヴのゲストボーカルの斉藤千奈さんの5人でのバル街ライブを多田金G&MCPで2セット。


その後、定例のジャムセッションが開催されているJazz Swingへ移動。

日付が変わる頃まで演奏を続けるのでした。


こんなハシゴ演奏もたまにはよいものです。



ume(tp)

場末の酒場でラッパを吹くのが大好き。Brasserie Jazz Orchestra、三人会、UM Jazz Combo、Niigata Yossy Big Bandなどで活躍中。

0コメント

  • 1000 / 1000