新しいスタジオで

ブログの更新はとても久しぶりです。

人前で演奏する機会はまだ先の話しですが、毎月しっかり準備していますのでご安心を。

さて、上の写真は5月20日(日)のリハーサル風景です。

昨年秋にオープンした「オーレンプラザ」のスタジオを使ってみました。

何よりも綺麗ですし、広い!

音のストレスも無いし、グランドピアノが使える!

てなことで、毎回利用したいところですが、予約状況によりそうも行かないようです。


ところで、写真を見て改めて気が付きましたが、フルメンバーですね。

今年は、サックスとトランペットにメンバーの変動が起こりました。

仕事の都合やらなにやらで、サックスで2人、トランペットで2人欠員が出てしまい、

一時はどうなることやらと思いましたが、

ご覧の通りなんとかなりました。


今年のメインテーマは、チャールズ・ミンガスです。

2016年にも同じテーマに取り組みましたが、曲目を2曲増やして、

全4曲に取り組んでいます。

その独特な世界感をお披露目するのは、7月15日(日)の新潟ジャズストリートになります。


また、そろそろボーカル曲のリハーサルも始まります。

ボサ・ノヴァ、ジャズ・バラード、ポップスと幅広くお洒落なアレンジ作品を準備しています。

ボーカル入りの演奏機会は9月にありますので、詳細は追々掲載いたします。


またまた、11月3日(土・祝)には2回目の高田世界館公演が決定しています!


7月、9月、11月と演奏機会がありますので、順次詳細情報を掲載していきますね。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




ume(tp)

場末の酒場でラッパを吹くのが大好き。Brasserie Jazz Orchestra、三人会、UM Jazz Combo、Niigata Yossy Big Bandなどで活躍中。

0コメント

  • 1000 / 1000