御礼!7.20. 新潟ジャズストリート

7月20日(日)、第24回新潟ジャズストリートに出演してきました!

お陰様で沢山のお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

初のホール演奏ということで不慣れな点も多々ありましたが、少しずつホールのサウンドに馴染んでよい演奏ができたのではと思います。

お客様からのメッセージで気がついたのですが、今回のプログラムには4色の「カラー」が含まれておりました。

The Pink Panther, Blue Bossa, Rouge, Mood Indigo

これ、かなり偶然です(笑)

そして、後半はちょっと変わった曲目をお楽しみいただきました。

Movin’ WES (PartII), So What, Stone Free

まさに “Brasserie” らしいプログラムだったのではないかと思います。


演奏後、ブルーノート・ジャズ・オーケストラの演奏を客席で楽しみました。

今年で30回目の演奏会を迎えるそうです!

メンバー共々多いに刺激を受けて会場を後にしました。

Brasserie Jazz Orchestraの次の演奏は、10月と11月、共に上越市での公演を予定しております。

詳細が決まり次第お知らせいたします!

ume(tp)

場末の酒場でラッパを吹くのが大好き。Brasserie Jazz Orchestra、三人会、UM Jazz Combo、Niigata Yossy Big Bandなどで活躍中。

0コメント

  • 1000 / 1000