御礼!10.11 城下町高田 花ロード

10月11日(土)、「第16回 城下町高田 花ロード」のオープニング・コンサートに出演しました!

沢山のお客様にご来場いただきました。この場を借りて御礼申し上げます。


今回は、総勢13人での出演、トランペットが2本と寂しかったですが、


サックス・セクションが4名になり、ハーモーニーの厚みが増してきています。


また、今回は「まちなかアートキッチン」ということで、台所道具をお客様にお配りし、パーカションとしてご参加頂きました。


会場全体が賑やかに華やいで、花ロードならではの公演となりました。


今後も上越市内での演奏機会を積み重ねて、認知度をアップしていきたいと思います。


ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。またのご来場をお待ちしております!

花ロード関係者の皆様、大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

さて、次回公演は11月9日(日)です。ほぼフル編成化されたBrasserie Jazz Orchestraをお楽しみくださいませ。


ume(tp)

場末の酒場でラッパを吹くのが大好き。Brasserie Jazz Orchestra、三人会、UM Jazz Combo、Niigata Yossy Big Bandなどで活躍中。

0コメント

  • 1000 / 1000